人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つりのことなら俺に聞け


by a0bi45hr4j

「ガス検査です」独居女性宅上がり込み窃盗 警視庁が容疑の男を逮捕(産経新聞)

 ガスの点検を装って独り暮らしの女性(74)方を訪問して現金約27万円などを盗んだとして、警視庁西新井署は、窃盗の疑いで東京都足立区関原、自称自営業、梁(りょう)権(けん)容疑者(54)を逮捕した。同署によると「おれは知らない」と否認している。

 逮捕容疑は昨年12月22日、東京都足立区の女性方にガス会社の職員を装って上がり込み、現金約27万円やキャッシュカード2枚などが入ったバッグを盗んだとしている。

 同署によると、同区内では昨年初めから、独り暮らしの高齢者を狙った同様の事件が十数件確認されており、関連を調べている。女性の証言を基にした似顔絵から梁容疑者が浮上した。

【関連記事】
窃盗容疑など100件自供 茨城・埼玉など3県で
銀座の高級時計窃盗「代理処罰」要求も検討
窃盗容疑で81歳女を逮捕 京都府警
銀座の3億円時計窃盗事件 香港で男2人拘束
趣味か金属転売か…橋の銘板の盗難相次ぐ 山口で160枚超

にっしー農場
タイタンズ2010
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化 還元率
クレジットカード現金化 即日
by a0bi45hr4j | 2010-01-13 15:15